ブログをちらっとでも見てくださった方、
今年も良い一年でありますように。

穏やかな年明け、のんびりとした毎日です。
娘にプレゼントするピンクのベアが出来上がりました。
本体は随分前にできていたのですが、おめかしをしてようやく完成です。

毛足が長いせいか、ゴージャス感があって、
とっても気に入っています。
瞳は薄紫のグラスアイを使いました。
本当はもう少し黒目の大きいグラスアイが欲しいのですが、見つからないですねぇ。
瞳の素材はなかなかドンピシャなものが無くて、今後の課題でもあります。

{F1DEF549-EFE8-47E9-AE5F-D532EAD69CB1}

飾りは、
オーガンジーの色違いのリボンを二重にしてみました。
そこに、羊毛フェルトで作ったお花を添えて、
かわいらしさを沢山盛り込んだつもりです。
羊毛フェルトのお花は手作りですよ。
もっと沢山お花を作りたいのですが、これだけ作るのに4時間ほどかかったので、
ドツボにハマる前に切り上げました。

手放すのが寂しくなってきました。
どうしましょう

{2CD0035A-8D0E-432E-AC9C-30B7EC2C0BCF}

立ち姿もかわいい💕
手のひらは娘のイニシャルを刺繍しましたが、
あまりわかりませんね。

この子は身長22㎝くらい。
とっても作りやすいサイズでした。
型紙は教室で作っているベアのものを使わせてもらいました。

今年もかわいいベアが作れますように。