娘が冬休みで帰省しました。
久しぶりに家族4人が揃った我が家です。
娘が飛行機の手荷物で大切に持ち帰ったのは、
クリスマスプレゼントに彼氏からもらったテディベアラブラブラブラブラブラブ
それゃ、大切だわよね。

{3DC9090F-4784-4241-9EEA-AEC600EE8BE8}

4°Cのベアちゃん
キラキラする繊維がまざったボアは、宝石屋さんのベアちゃんという感じです。
オルゴールが内蔵されていて、星に願いをが流れます。ロマンチックねラブ
この子、手を合わせた不思議なポーズが気になっていじってみたら、手のひらに磁石が入って、くっつくような仕掛けになっているのです。
きっと、ブレスレットやネックスなどをベアに持たせて、プレゼント🎁できる演出となっているのでしょう。
磁石かぁ。なかなか、参考になります。

{82CEA250-4567-4437-A30C-C7886E1B6584}

おうちの子達と一緒に記念撮影。

娘もね、こんなかわいいものもらえるような年頃になったのね。
私が作っている娘用のベアも出来上がっています。後日アップ予定です。

いま、バブリーダンスというのが流行っているそうで…
娘が、お母さんのバブルの頃の洋服を貸してくれ。とか言うものだから、肩パットの入った20代の時の服を引っ張り出してきましたよ。
学校の出し物だかで、バブリーダンス踊るそうで、バブル仕様の服を着て踊るんだとか。
何が流行るかわからないですねぇ。
まさか、あの頃の服がお役に立つ日が来るなんて‼️と、驚いているところです。