久しぶりのブログ更新です。
ベア作りはせっせと進めておりました、

教室のベアに、娘のクリスマスプレゼントベア、そして気まぐれでもう一体、作りたくなりまして、現在三体のベアを制作しております。

どれも中途半端。
教室でジョイントの取り付け方を教わったら、
一気に仕上げる予定でいます。

ジョイントのつけ方を教えてもらわないと、自力では失敗した経験もあり自信が無いので、クリスマスプレゼントに予定していたベアは、お正月完成かなぁ口笛

{66FFA5EA-6147-4FD9-BC20-EA35CD2E2050}

まだバラバラちゃんです。

気まぐれで作り始めた一体も、
バラバラちゃんです

{6E4E80CF-68EE-46F6-87BF-F720A1EB29CE}

こっちは、まだ両手足も出来ていません。

年末の忙しい中、こんなにのんびりしていていいのかしら。
でも、ベア作っている時間は本当に癒される。
5年前から乳ガン闘病生活をしているのですが、
この時間だけはその事を忘れられる愛おしい時間です。
テディベアは幸運を運んでくれると言い伝えられているようです。
私の中のしつこい癌細胞よ、暴れちゃうとこんなに穏やかで幸福な時間を持てなくなってしまうよ。
来年もたくさんテディベア作るんだよー。
と、私の中に言い聞かせてみましたニコニコ

早くジョイントのつけ方、教えてもらいたい‼️