ピンク色のうねりのあるモヘアで、娘のクリスマスプレゼント用のテディベアを作り始めました。
教室で作っているベアとおなじ型紙で。

スタンダードなベアをスタンダードに作ることを目標に取り組んでおります。

手のひらに娘のイニシャルを刺繍してみましたよ。
"A"と"O"ですが、それっぽく見えるかな?
手持ちの刺繍本から図案をいただきました。
最初の構想では、娘と私のイニシャルを片方づつに入れて、ベアの手を合わせると、母娘が手をつないで歩いていた、そんな幼少期があったね。というメッセージを込めたかったのですが、なんだか恥ずかしいからやめましたショック

刺繍が終わった時点で…
たぶん腕と合体したら、モフモフの毛で隠れちゃうかももやもやもやもやもやもやということに気づいたり。
うーん、逆向きがよかったかしらもやもやもやもやもやもやと思ったり。

{457388A2-194F-47C5-BCE3-26DCFDFDA5AB}

刺繍は苦手です雷
めちゃくちゃ時間かかりましたアセアセ 
苦行です。

こちらは、教室と並行してのんびり進めて行きます。

作ってみたいものをみつけたので、ちょっとそちらにも手を出そうとしているところです。