昨日までのポカポカ陽気から一転、
今朝はシトシト雨のひんやりな空気です。
トランプさん滞在中は晴天続きました。
日本を去ったとたんに雨です。
晴れ男だったんですねひまわり
トランプさんと言えば、私はトランプさんがテレビに出るたびに、テディベアに見えてしまうんですニコ
しかも、黄金色の毛並みの良い、かなりハンサムなテディベアを連想しちゃいますラブ
そんな風に見えちゃうの私だけかなニコニコ

さてさて、
のんびりとベア作りしています。
別布を組み合わせるとどうなるかしら?と思いまして、ショートモヘアと、アルパカを組合わせてみました。
耳をどうしようか。悩んでいるところです。

耳…  色んな形がありますね。
毎回悩むので、耳のサンプル作ろうかな。
と思いついたところです。

{C892E099-4460-487F-81AA-1CC33DA55D4B}

頭部が形になったところ。
この不思議な物体の状態、好きですラブラブ

お鼻がコロンとかわいいかたちに仕上げられました。 
上手に鼻の刺繍が出来ると良いのですが。
耳、鼻、眼…  どこから手をつけましょう。
耳かなぁ〜〜
悩み悩み、チクチクしていきます。