11月になりました。
暖房をつけるのは11月から❗️と、勝手に決めて寒くても我慢していたので、今日から暖房解禁照れ
でも、なるべく使いたくないわ。

昨日は吉祥寺で友達に会ってきました。
数時間、短い時間でしたが弾丸のようにおしゃべりしてきましたニヤニヤ
せっかくの吉祥寺なので、帰りにアヴリルおひつじ座のお店に寄りました。
わーいラブラブラブわーいラブラブラブ
かわいい毛糸ワールドにときめいてきましたよ。3個だけおしゃれ毛糸を購入。
1100円のシアワセラブラブ
テディベアの飾りに使いたいです。

{73910D26-8756-4BBB-B950-AC11F2A5E34C}

お店の人が五本指の手袋を編んでました。
かわいかったなぁ。


ジョイントが無くて、中断していたクマさんが出来上がったので、アップニコニコ

{8611D0F1-8477-4289-8A90-F1A22DDD3D4A}

ちよっと生意気?
友達に見せたら、哲学的と言われました。
そう言われると、そんな風にも見えるかしらOK
この子のためにマフラーを編んでいるので、飾り付けが完了したら、またアップしたいです。

この子の瞳は、イングリッシュグラスアイというものを使用。 
イギリスのお店からポチッと購入したのですが、黒々キラッキラな輝きが素敵です。
グラスアイって、いくつかメーカーがあるのかな?
やはり、輝きかたなど違いがあるのかしら。
小さなパーツだけど、目玉は大切なパーツですね。 
ここのはすごく気に入ったので、また機会があったら、ポチッと購入してみたいです。