お久しぶりです

 

 

mizuiroです(笑)

 

 

 

 

先月は更新できなくて

すみませんでした。

 

 

 

相変わらず、mizuiroは元気です!!

 

 

 

 

 

皆さんは元気に

お過ごしでしょうか? 

 

 

 

 

 

GWもあったりで

 

お出かけした方も多かったじゃないでしょうか歩く

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

mizuiroはというと、、。

 

 

 

4月は隅田川の夜桜

 

 

 

 

 

すごくきれいでした♡

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

こっちは上野の夜桜

 

 

 

場所も違うと雰囲気も違いましたねおねがい

 

 

ライトアップもキレイで

春って感じでしたね

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

スカイツリーで

ぶらぶら散歩して

 

スイーツを食べました照れ

 

 

 

 

レモンとみかんのタルトです↑

 

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

5月はというと

 

 

GWは

 

早めの母の日

 

食事をしてきました看板持ち

 

 

 

 

 

ちゃんとお母さんありがとうって

言いましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近のお出かけ、

こんな感じですかね~

 

 

おいしい物をたくさん食べて栄養をつけますハイハイ

 

 

このブログを読んで少しでも

元気になれる方がいるといいですね

 

 

 

 

読者の皆さん

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

ではこの辺で

 

 

 

**************************************

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

~mizuiroのひとりごと~

 

大変たけど、毎日充実してる

気がします。

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

**************************************

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

次回のブログはいつになるのか?

分からないですが(笑)

 

また更新します!

 

ではまた~流れ星