☆「魂のまなび」3月25日(日)にさせて頂きます〜! | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆「魂のまなび」3月25日(日)にさせて頂きます〜!

久しぶりに住吉大社へ〜。


一年ぶりかなあ。
お花の良い香り。
そして、美しい太陽のひかり。

良い一日を過ごせました。
また色んな言葉が降りてきました。
慌てて、メモする私って、周りからはおかしな人?かしら〜(笑)


さてさて、今月の魂の学び  の日にちですが、
いつものように第4週の日曜

3月25日の日曜日です〜。
時間は13時から15時です〜。
参加費は、5000円

興味のある方は、ぜひご参加下さいませ〜^_^




☆4月6日(金)(株)トータルヘルスデザインさんの東京で、魂の学びの講座をさせて頂きます。

4月6日〜7日  個人セッションもさせて頂きますので、
興味のある方は、こちらは、トータルヘルスデザインさんに直接、お問い合わせ下さいませ〜。



その他、みずいろでの講座、
アクアセラピーは、みずいろのホームページの
フォームよりお申し込み下さいませ!

お電話でもお気軽にどうぞ〜。

電話  090-7117-3315  





{FA2DB904-31C9-41FB-BB4D-2A838CD1231C}

{C33E3B96-01C5-4151-BFD6-4C37A50C9E5B}

{AC01E21D-301C-4798-8F2C-912C75E60AF8}

{1B109D03-1148-4CE1-B685-8B2755E64D62}

{7303CB29-A68A-444D-BBB1-026CC04B0F01}

{F4E56779-F875-4F32-9144-5DFE85BB2C32}

{3FA8A854-F12D-4D1C-A1FA-C73661F6EF03}

{830AF14F-07A8-4C9F-937E-7DAF43FBCD4B}