⭐「みずいろ 京の一言!」愛する人はいっぱい、心の底から。。 | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

⭐「みずいろ 京の一言!」愛する人はいっぱい、心の底から。。

先日、ある方に言われた言葉。
ふと、あなたがこの世にいなくなったとしても、
きっと、あの世でもするお役目があるからだと思いますよ、と。

それを聞いたら、
なぜか、本当にこのまま自分がこの世にいなくなったら、
どうしよう~?

あれが欲しいとかあれがしたかったなんかは、何一つ浮かばなかったけど。


でも、いや、まだ何もみんなに恩返ししてない。
あの人にもこの人にも、と名前をあげれば、きりがなく、
肉親は勿論、友達、お客様、
みんなの顔が浮かんできて、あれもしてもらった、これもしてもらった。

でも、何一つ返してないって思い始めたら、

まだみんなが幸せになるのを見たいし、
お世話になった人に何かしたいと言う思いが湧いてきて、

なぜか大泣きを一人でしてしまいました。


そして、筆を持ってる私が書いたのは、
私の心の声だと思います。

私が出来ることは、結局、みんなの幸せ、願う事と祈る事とわかりました。

それしかないんやな、と思ったら、

これって、7年前に、東京で、和歌のような言葉で、
遠い昔の記憶を辿れば、
本当にみんな、お世話になった人たち。
その人たちに、心から何か恩返しがしたい、助けたいと言うような文章でした。


その頃から、雅楽が聞こえて、烏帽子の男性の姿が夢に出てきました。

この人が私の平安時代の前世の私、
そうなると、やっと、この墨字を書きながらわかったのは、


あ~、昔の私も心底、こんな風に思ったこの感情で涙したのかも。
と言うことは、私は、この願う事と祈る事をしていた人間だったけど、

でも、叶わないことがあったのか、
もっとしたらよかったと言う後悔が残っているのか。

これが私の輪廻の魂の課題かもしれないですね。
そう思うと、願う事と祈る事。
もっと、心からしなくてはと思いました。


思いの強さは、光だから、人も国も越えて
天に繋がるはずだから。


感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、いつも有り難うございます。


輪廻の魂の感情が、腑に落ちた日でした。



☆心の窓に星を!

             京都   みずいろ



 ホームページ  http://www.mizuiro-sora.com/


電話は    090*7117*3315   みずいろ







☆ アクア☆セラピーについて


**墨字の文章
(先にお名前をお聞きしたらお客様に必要な墨字の文章が出てきます。
A4サイズで、3枚~8枚ぐらい)

**富士山セラピー
(お客様に描いて頂いた富士山の絵からのメッセージをお伝えします)

**一年間の毎月の月に必要な言葉。

**お顔を見てたら見える光のカラーとポイントになる言葉。

**五徳セラピー
必要な文字が五文字。四隅と真ん中に出ます。

**お客様に必要な絵と文章も出たりもします。

出てくるものは、個人差はありますが、
すべて出ている文章はお持ち帰り頂けます。




☆  これらの言葉、文章から、お話をさせて頂いて自分気づきをして頂きます。

今の自分を気づくことが、今の今を楽しく感謝して生きる事に繋がります。
そして、その積み重ねが楽しい未来を作ります。




上記に加えてご希望の方には
インナーチャイルドカード、観音カードもさせて頂きます。
以上、すべてをさせて頂くアクア☆セラピー の料金は


☆アクア☆セラピー料金   1時間  15000円





☆インナーチャイルドカードレッスン
    *まとめて大アルカナ8時間レッスン、2時間、4時間レッスン等

    中村秀苑先生の三十三観音カードレッスン
    *