☆海のごほうび、新鮮な海の幸に美湯、有り難うございます! | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆海のごほうび、新鮮な海の幸に美湯、有り難うございます!

今日は、どうしてもお連れしたいなあと思った方に思った所に。

福井まで行きました~。
去年、一昨年とかけて夢からの導きからの回った神社の1つ。

龍宮のお姫様の神社。
本殿前で、来たのね、と言う挨拶のような雨が一瞬、パラパラ。

本当に一瞬で上がってビックリ!

前に天河弁財天でも、帰りの電車を乗る前に同じような一瞬の雨。
見送りに来て下さったかのようにあったなあ。


そして、
こちらの本殿から、写真をとったら不思議なお写真。
まるでグラマーな女性を感じる光。

そして、ふと写真をとった後に、見たら、
あら、やっぱり女性なのね。乳神様って書いてある木があるやん。


そして、その本殿の前で拝んでいたら、
美湯って言葉を言われました。

神様、美しいお湯って何かなあ?と思いながら、
まあ、その内にわかるやろと思ってました。


そして、その美しいお湯に帰りに出会いました~。

帰りに、あまりに美しい海に、洋服で浮かんでしまいました。


体温ぐらいの温度だったのか、すごく暖かくて気持ちの良い海の温度。

これやったんや~!

母なる海って言うけど、
これって、まるで赤ちゃんの時にお母さんのお腹にいる時の羊水のようなものなのかもしれないわあ。

さっきの神社で本殿で言われた美しいお湯は、
海やったんかも。

自然の母やね。
最も美しいお湯やわあ。

今日は、海彦山彦さんのお話。
龍宮のお姫様。

海のごほうびがいっぱいでした!
お昼も、美味しいお寿司、新鮮なお魚をごちそうになり、
そして母なる海に、美湯に体をつけさせてもらって。


幸せ~!

有り難うございました!



















☆心の窓に星を!

             京都   みずいろ



 ホームページ  http://www.mizuiro-sora.com/


電話は    090*7117*3315   みずいろ







☆ アクア☆セラピーについて


**墨字の文章
(先にお名前をお聞きしたらお客様に必要な墨字の文章が出てきます。
A4サイズで、3枚~8枚ぐらい)

**富士山セラピー
(お客様に描いて頂いた富士山の絵からのメッセージをお伝えします)

**一年間の毎月の月に必要な言葉。

**お顔を見てたら見える光のカラーとポイントになる言葉。

**五徳セラピー
必要な文字が五文字。四隅と真ん中に出ます。

**お客様に必要な絵と文章も出たりもします。

出てくるものは、個人差はありますが、
すべて出ている文章はお持ち帰り頂けます。




☆  これらの言葉、文章から、お話をさせて頂いて自分気づきをして頂きます。

今の自分を気づくことが、今の今を楽しく感謝して生きる事に繋がります。
そして、その積み重ねが楽しい未来を作ります。




上記に加えてご希望の方には
インナーチャイルドカード、観音カードもさせて頂きます。
以上、すべてをさせて頂くアクア☆セラピー の料金は


☆アクア☆セラピー料金   1時間  15000円
(始めての方)




☆インナーチャイルドカードレッスン
    *まとめて大アルカナ8時間レッスン、2時間、4時間レッスン等

    中村秀苑先生の三十三観音カードレッスン
    *



☆今月の東京

☆今月の福岡