☆久しぶりのタラコスパゲッティ!富士山セラピー&インナーチャイルドカード京都みずいろ | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆久しぶりのタラコスパゲッティ!富士山セラピー&インナーチャイルドカード京都みずいろ

今日は、夕方に家に帰って、またまたお掃除。

ここしばらく、お家のお掃除をサボっていたので、毎日、お掃除~。

今日は、私のお洋服の整理をしましたが、
洋服も着ていないけど、これは気に入ってたしなあ、
とか、また、着るかもなんて思ったら、
なかなか捨てられない。


2年着ていない物は、きっと、来年も着ないよねえ。

と言う事で、なぜか潔く減らしてしまいました。

ちょっと、着るものないのと違う?と言うぐらいに気に入った物しか残してませんよ~。

でも、結局、気に入った物しか着ないしね。いいや。

あ~、すっきりした~!~♪

疲れてしまったので、今日は、晩ごはんは、近くでパスタを頂きました。

久しぶりのタラコスパゲッティ。

美味しかったです~。
明日は、洗面所の下の棚の掃除やわあ。

ここも、手抜きで、いらない物が大事に残してあると思います。

さあ、潔く捨てなくっちゃ(笑)

さあ、こんなインナーチャイルドカードが出ました!

私の好きなカードばかり。
特に大好きなのは、どれだと思います~?








Android携帯からの投稿