☆半端じゃないですやん、この震えって何?富士山セラピー&インナーチャイルドカード京都東京大阪 | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆半端じゃないですやん、この震えって何?富士山セラピー&インナーチャイルドカード京都東京大阪

最近、セラピーをしていて、半端じゃない震えがくる時がよくあります。

お客様のしたいこと、されていきたいこと、方向性、
が、それで正解、と言う時。
そして、その方のお導きのある方のご意見やお顔がはっきり見えた時など。


怖くはないのですが、
ひどい時は、硬直ですか~?

きっと、これは経験からの気づきですが、
その答えを言われている目に見えない守護されている方との波動が、私とピッタリ合ってはっきりした時に起きている現象だと思います。




そうか、私に答えを下さる私を導く方と、お客様を導く方のお話が合ってる場合なのかもしれないですね。

まあ、理由はどうあれ、
やっぱり、世の中には、見えないことも不思議なこともあるのね。

でも、それで、自分の魂の喜ぶことや宿命的な事がわかれば幸せですよね。

先日も、自分の宿命的なやりたいお仕事がはっきりわかり、すっきりしました。
自信がつきました。
素晴らしい、いいお仕事をされていますね。ありがとうございます、

と言って頂いて、とても嬉しかったです。
お役に立ててよかったです。

私なんか比べ物にならないぐらい、海外にまで行かれて、お勉強をされてお仕事にされているすごい人でしたし、
全部、ご自分で道をわかってらっしゃると思う方でしたが、

やっぱり、自分の事は、私もですが、わからないものなんですね。

今日も、その道では、プロ中のプロの方のお話を聞きましたが、
体で、感じさせてもらいました。

自分で、しっかり今のままの自分でいったらいいのがわかったので、
吹っ切れました、
と言って下さいました。

皆さん、登っていく段階で、同じお仕事を20年、30年とされていかれている方は、
途中で何かあっても、しっかり自分は持っていらっしゃいます。

そうでないと、この道でこの地位まで行かれるなんて、なかなか出来ませんよね。

私は、ほんの少しだけヒントを差し上げるだけで、あとは、ご自分の中の自分が答えを出して下さいますから。

皆さんも
その為にも、魂の声が聞こえるように、体が元気で、心安らかにいましょうね!










Android携帯からの投稿