☆富士山のお参り、有り難うございました。富士山セラピー京都みずいろ | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆富士山のお参り、有り難うございました。富士山セラピー京都みずいろ

先日、富士山に行くと言う友達に、富士山の一番始めに出来た古い浅間神社が夢の中に出てきた事を言うと、
行ってきてくれました。

そして、私のお願いは、日本が平穏無事でありますように、といつも絵からのお言葉を有り難うございます、を私の代わりに、お礼とお祈りしてきてほしいと言いました。


そして、行かれたのですが、
偶然かも知れませんが、
2日後に、いいお仕事のお話が入ったと喜んで連絡がありました。

お礼参りに、また近々、行くそうです。


まあ、よかったです~!

少し、行きにくい浅間神社だったので、悪かったなあ、と思っていたので、大きな
御利益があって、ホットしました。


私も富士山のこの浅間神社には、行けなくて行きたかったので、気持ちが軽くなりましたし。


有り難うございました~!
富士山の神様も喜ばれたのね、よかったです。








Android携帯からの投稿