☆不思議があるのをお伝えするのは、見たい方だけでいいよね。 | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆不思議があるのをお伝えするのは、見たい方だけでいいよね。

私の人生、不思議が始まり、
これからどうなるの?

不思議が始まり、不思議で終わるの~??
でも、今は、あまりにワケわからずありすぎて、
でも、それがあっても私は私。

人様に必要なら、その言葉を使わせてもらう。
でも、やりたい事は、やっぱり未来に繋がる今を自分自身で気がついてもらう事のお手伝い。

と言う事で、まだまだ不思議は続きそうなので、
不思議話しばかりになるのも良くないし、

でも、経緯を語ればよい、とも言葉で出たりもしているので、

これからも、やっぱり書き続けるのかな。

墨字で出てくる言葉や木から見える言葉は、なかなか納得、となるほど~、とシンプルだけどいいお言葉やな、
と思いますので、

書いていきたいとも思います。

でも、こういうお話、興味がない方もいらっしゃるのでね。

それと私のお仕事は、セラピーをさせてもらっているので、不思議があっても
霊能者ではありませんから、

あまり、不思議ばかりのお話も、と迷います。
考えた結果、不思議のお話は見たい方の限定にさせてもらいますね。

よろしくお願いします。




昨日も、不思議がありましたが。
また、歴史に出てくる方の波動をとってしまったようです。

続く。。


Android携帯からの投稿