日曜の朝とわたしが始まる。





朝から心配事。


このひと時も、わたしの一部。



窓から聴こえる小鳥たちの声で少しだけ癒やされて、今日も始まる。



人生は、アートみたいなものなんだと改めて思う。




楽しいも、悲しいも、情けなさも、喜びも、


どんな日も、正解も不正解もない。





病気の父を今日は、痛くないかな苦しくないかなと心配したり、



旅立った姪っ子がフランスにちゃんと到着したかなと思ったり、



新しい仕事見つかるかなとか、






この人生というものは、神のリール(お遊び)だとよくいう。





ため息もギフト。


心配事もイロドリだ。





さぁ、今日は晴れだしどこに行こう足あと







今日の足跡をつけるのはわたし。







その後。。。


姪っ子からの連絡。


無事にフランスに到着していた。



わたしのフランスに行きたい夢を姪っ子はすんなりと叶えてしまった。
初海外でのひとり旅。最近の人はすこいな。


嬉しい瞬間に心から感謝♪





素敵な街♪♪♪