英検4級(*^^)v | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

次女さくらんぼ「英検4級」に合格しました~飛び出すハート

 

 

 

受験しただけでも「成長アップ」と思っていたのですが、無事に合格する事が出来て良かったです!!

 

 

 

そうなんです。

小さい頃から、初めての事に挑戦するタイプではなく…。

次女さくらんぼの気持ちを推し量りながら「やってみたらはてなマーク」と声を掛けて後は見守りつつという感じ。

 

今回も、受験の申し込みギリギリまで決心がつかず…「どうしようかなぁ…。」を繰り返す次女さくらんぼ

 

 

無理強いする事ではないけれども、挑戦する気持ちは持って欲しい!!

「やってみたらはてなマーク」「挑戦した事や頑張った事は、いつか自分を助けてくれるよ!」と何度も繰り返す私。

 

 

で、自分で「受験する。」と決めました。

 

 

 

次女さくらんぼ「やっぱり受験するって言わなければ良かった…。」とすぐに後悔を口にしていましたが…あせる

 

リボンと長女クローバーの熱いサポートキラキラそして次女さくらんぼなりの頑張りで、受験と合格を経験する事が出来ました合格

 

 

 

 

お祝いに「ピザピザ」を食べに行きました爆  笑

(張り切って注文したので、お腹いっぱいでした笑)

 

 

 

 

合格おめでとう飛び出すハート