ダイエット⑦~目標体重達成~ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

もともと太っている方ではないと思います。

 

普通はてなマーク

 

 

 

でも、太りやすい方かなと感じています。

 

間食チョコレートマカロンソフトクリームが増えると体重が増えますし、年齢を重ねる毎に体型も変わり、お腹周りとか…やばいです叫び

(甘い物が好きなんですラブラブ)

 

 

 

乳がんを経験し、体重増加が再発のきっかけになると知り、少し体重を落としたいと思っていました。

 

 

 

間食ピンクドーナツを減らす

玄米おにぎりで食べるファスティング

 

なんか続かなくて…汗

 

 

 

 

先月の偏頭痛やコロナ感染で食欲が減り、間食クッキーピンクドーナツロールケーキを余りしなくなったら、すっと体重が減りました。

 

やっぱり間食ジンジャーブレッドマンチョコピンクマカロンが原因の体重だったんですねびっくり

(食事が原因ではないと分かっていましたが、好きな物は食べたいし…笑)

 

 

 

ダイエットを…と思った時に「-3㎏」を目標にしていましたが、今のところ達成~飛び出すハート

間食プリンもしますが、少量でお腹がいっぱいに感じる様になりましたアップ

 

 

 

健康である為に、このまま体重をkeep出来たらいいなウインク