FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレーボール2023① | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

『日本vsトルコ』

 

 

 

 

熱くなって応援しました日本国旗

 

昨日までは、体調が今一つの私…。

テレビの音や次女が熱~く応援する声が、頭に響いていたのですが…今日は復活乙女のトキメキ

 

次女と私と自室で見ていた長女、盛り上がりましたアップ

(長女は、感染対策で自室に逆隔離ウインク)

 

 

 

 

応援しているのは日本ですが、どの国のどの選手のプレーを見ていても、胸が熱くなります乙女のトキメキ

 

 

 

 

試合が始まる前に「客観的には見られない」という言葉が画面に出ていましたが、本当にそう!!

監督やコーチや選手になった様な、そんな気持ちで見ていました目

(私、学生時代はずーっとバレーボールをしていたので、ついつい力が入ります笑)

 

 

 

明日のブラジル戦に備えて、私も体調を整えておかなければグッド!

 

 

 

 

頑張れ日本日本国旗