偏頭痛とインフルエンザA型とコロナ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

10日程前、体調が悪かった私…汗

 

頭痛で嘔吐し始めた為、仕事を早退。

嘔吐止まらず…ダウン

翌日、脳神経外科を受診し、MRIと点滴と薬の処方。

脳には異状なく、偏頭痛との事でした。

2日間、寝込みましたが何とか復活キラキラ

 

 

 

 

私が復活した日に長女が発熱予防

 

翌日、発熱外来を受診し、インフルエンザA型陽性…汗

ゾフルーザを服用薬(インフルエンザの新薬だって!)

5日間の自宅待機後も風邪症状があった為、受診して薬を処方してもらい、何とか長女も復活キラキラ

 

 

 

 

長女が復活した日の夜に次女が発熱予防

 

ぐんぐん上がる熱…上矢印

翌日の夕方、発熱外来を受診。

インフルエンザ(ー)でした! 

念の為にコロナの唾液検査をしてもらい…コロナ陽性…汗

 

今、療養真っ只中の次女。

頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

気が休まらない今月DASH!

 

感染した事は仕方がないので…家族で感染し合う事を避けたいパンチ!

 

 

 

みんなで乗り越えよう!!