『ホーンテッドマンション』 | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

映画『ホーンテッドマンション』足あと波オバケドクロウエディングドレスを観に行きました映画

ホーンテッドマンション (2023)|映画|ディズニー公式

 

 

長女クローバーのリクエストでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は、小さい頃から「お化け屋敷」系がとっても苦手で…あせる

怖い夢を見て、うなされた事が何度かあります…ガーン

 

なので、映画もテレビも苦手な番組は見ない様にしています。

 

 

 

 

 

 

ですが、娘達と一緒の楽しい時間音譜

ストーリーも面白そう音譜

 

 

 

と思っていたら、花嫁のゴーストが急に出てきて…。

「わーっDASH!」と声が出てしまいました泣

 

 

 

娘達から「お母さん、結構、声が出てたね笑」と映画が終わった後に言われましたてへぺろ

 

 

 

 

夜は、うなされずに寝る事が出来ましたが、やっぱり苦手だったかも笑