『THE LEGEND & BUTTERFLY』 | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

『THE LEGEND & BUTTERFLY』を観に行きました~音譜

 

映画『レジェンド&バタフライ』公式サイト|大ヒット上映中

 

 

 

 

我が家はみんな、木村拓哉さんが大好きです飛び出すハート

 

映画を観に行くのを、ずっーと楽しみにしていました!

 

 

 

 

 

その名を知らない人はいないであろう「織田信長」の人生について、私は知りませんでした。

「織田信長」の人生が愛おしく感じられました。

 

そして、どの場面の景色も美しかったキラキラ

 

 

 

機会があったら、もう一度、映画館で観たいなぁ~ニコニコ