幸せホルモン(o^-^o) | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

今日は、うまくいかない日はてなマーク気持ちが沈みそうな日はてなマークでした‥汗


「嫌な事があった」というよりは、「思う様にいかない事がいくつもあった」って感じはてなマーク


今、振り返ると、期待していた自分がいたんですよねーダウン

事が期待通りに進まなかったんですよねーダウン


いつもなら、さらり流れ星と流したり受け入れたり出来るのに、今日はそれが出来なかったのですあせる



イライラするし、やる気は出ないし、頑張れないし‥。


やだやだドンッ




でも、こんな日もある!!




「30秒ハグハートすると、幸せホルモンドキドキが出て、幸福度が上がって、ストレス解消にもなるらしいよビックリマーク」と、この前、次女から教えてもらったので、先に寝ている次女を、ぎゅっとバグしてみようチョキ


と、思うだけで、気持ちが晴れてきました晴れ

もちろん、ハグしますけどーウインク




さぁ、明日は、いい日になるぞーアップ