”もみじまんごじゅう” | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

『ユニコーン 奥田民生50祭 "もみじまんごじゅう"の詳細が決定しました!』の記事にドキドキハート




奥田民生さんは、ユニコーンでデビューする直前のフィルムコンサートで知った時からの、私の大ー好きなミュージシャンです音符


当時、紺色のパーカーを着て、髪の毛はツンツンしていて、「Maybe Blue」を歌う声が印象的でしたキラキラ





コンサートに通い、グッズを買い、奥田民生さんの出身である広島に何度も旅行に行き、奥田民生さんの誕生日5月12日にはケーキを買って食べて、結婚式には「ありがとう」(井上陽水&奥田民生)を流し…


そう言えば、奥田民生さんが結婚式をされた日に、私、40℃を超える熱体温計を出したのを覚えていますwarai*


あっ、憧れてギターギターも買いましたハート





…と、そんな頃もありましたが、子どもが生まれてからは、コンサートも行ってないし、CDを聞く事も少なくなり、今は、こうしてネット等で情報を得るくらいです…汗





『ユニコーン 奥田民生50祭 "もみじまんごじゅう"』は、広島で開催…。


遠い…。


福岡県から日帰りで行けない事もないけれど、仕事や子どもの事、費用などを考えると、やっぱり行けない…汗




でも、あと10年たったら、きっと行ける!!


『ユニコーン 奥田民生60祭 "もみじまんろくじゅう"』を開催して欲しいなぁ~ハート





明日は、久しぶりに『ユニコーン』と『奥田民生』のCDを聴きます元気

もみじまんじゅうもみじまんじゅう!も食べようっとハート