コーヒーo口(・∀・ ) | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

コーヒー飲める? ブログネタ:コーヒー飲める? 参加中

コーヒーcoffee*飲みますonpu

毎日、飲んでいますonpu



家では、インスタントコーヒーインスタントコーヒーばかりですが、最近は、コンビニのコーヒージュースもよく買いますonpu

ブラックよりは、with milk牛乳が好みですハート



コーヒーcoffee*が大好きって事ではないのですが、身近で手軽な存在ですね!


時々、頭痛があったり、胃が痛かったりするので、そんな時は、さすがにコーヒーcoffee*は飲めませんが…汗




私がコーヒーcoffee*をよく飲んでいるので、長女バレエや次女ニコニコ。もコーヒーcoffee*に関心がある様です。


「コーヒーcoffee*って美味しいの?

「どんな味?


…etc聞いてきます。



2人とも、「大きくなったら、一緒にコーヒーcoffee*を飲みに行こうねonpu」と言ってくれますハート

お母さんも、すごーく楽しみにいているよ~元気