お姉ちゃんの顔(*бωб*) | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

次女ニコニコ。…*『おでこに怪我をしたお姉ちゃんの顔』pen+.
DECOPIC_2014-09-07_01.56.07


次女ニコニコ。、最初は「男の人を描いた!」と言ってましたが、「可愛いね!上手に描けてる~ハート」と、私が『可愛い』と言ってしまったので、「じゃあ、女の子でもいいよ~!」と、女の子の絵になりました。



「おでこの、何?」と聞いたら、「転んで怪我をしているの。」との事。





しばらくしたら、横に長女バレエの名前が書いてあり、『おでこに怪我をしたお姉ちゃんの顔』pen+.になっていましたwarai*




次女4歳8ヶ月の作品pen+.