『STAND BY ME ドラえもん』 | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

『STAND BY ME ドラえもんドラえもん…*観て来ました目

 

次女ニコニコ。と一緒にハート

 

 

 

 

 

ドラえもんドラえもんの映画を映画館で観るなんて、子どもの時以来かもためいき

 

 

 

 

そう言えば、長女バレエとは行った事がないなぁ…。

 

 

 

 

 

 

しずかちゃん、可愛いハート

 

 

 

 

 

 

大人のしずかちゃん、素敵ハート

 

次女ニコニコ。も「しずかちゃん、可愛いね~!」とにっこりすまいる

 

 

その可愛いしずかちゃんのお父さんが、結婚前日のしずかちゃんに話すシーンで、涙がポロリ水滴

 

 

 

ドラえもんと別れた後の、のび太君に涙がポロリ水滴

 

 

 

 

 

他にも、感動のシーンがたくさんありました水滴

 

 

 

 

 

 

次女ニコニコ。も、ドラえもんとのび太君がさよならをするあたりで涙ぐんでいました水滴

 

 

 

 

帰宅してから、「ドラえもん、悲しかったね…。可哀想だったね…。」と何度も言ってます。

 

悲しいシーンが印象に残ったんだろうなぁ…。

 

 

 

 

去年の夏も、次女ニコニコ。と2人で映画(アンパンマンanpanman*)を観に行きました。

 

 

 

 

今年は「アンパンマンはもう面白くない。ドラえもんがいい。」と、『アンパンマン卒業!?』発言…warai*

 

成長したねhappy*

 

 

 

 

 

来年の夏は、次女とニコニコ。何の映画を観るのかなぁ…*