January 01, 2014\(^o^)/ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

新しい年が始まりました太陽




長女女の子。が午年うまの年女です音符

小学6年生になります音符


早いなぁ…うふふ


ちょっとずつ大人に向かい始めた長女の気持ちを見守ったり、そっと後押し出来る母親になりたいと思いますすまいる

心配し過ぎて、口うるさい私は『封印鍵a』ですv(^-^)v




次女女の子。は、年中さんになります音符


早いなぁ…うふふ


いつまでも小さい子どもの様に思ってしまうのですが…なみだ

次女の「お姉さんらしくなろうキラキラ」としている気持ちをしっかりと認めていきたいなぁと思っていますすまいる

余裕がなくて、怒りんぼの私は『封印鍵a』ですv(^-^)v




りんはもちろん、長女女の子。も次女女の子。も食べる事が好き音符

心も身体も満たされるような食事やおやつを、手作りで作っていこうと思いますすまいる

疲れていたり、面倒だ!と思って、外食やお惣菜に頼る私は…『封印鍵a???




きっと、どれも『封印鍵a』は無理ですが、『封印鍵a』に近づける工夫と努力をしてきますv(^-^)v




今年も家族みんなが元気でいられます様に!


世界中のみんなが笑顔でいられます様に!