今日も晴れたり・・どしゃぶりの雨が降ったりと
毎日、不順なお天気が続いています

今日から7月です・・早いですね


先日・・
5月に里親さんに引き取られた三毛猫さんと再会!
いや~、ますます可愛くなっていました





みけ1







この日も雨降りでしたが・・
友人を駅に迎えに行き 三毛猫ちゃんに会い



お昼は皆で三毛猫さんの身柄確保した
有名カレー屋さんに行ってランチしました


孔雀サボテンはお店の前で・・
毎年、見事な咲きっぷりです





孔雀サボテン






美味しかったお菓子も紹介です

三毛猫さんの里親さんから贈っていただきました
塩キャラメルバウム、美味でした~




塩キャラメル味






三毛猫さんの名前はミケちゃん♪


再会できるから・・と夢で教えてくれた
先代の三毛猫さんの写真も見せて頂きました
目がクリクリしている美人猫さんでした



引き渡したときは小さくて ひ弱そうだったのに・・
足が長くなって活発なオテンバ娘に変身していました




みけ2






家族みんなに愛されて・・幸せそうでした


里親さんの表現が また、楽しくて・・

ミケちゃんがクララで家族がロッテンマイヤーさん
チネッテ、セバスチャン状態のようです(^▽^;)




みけ3







里親さんとはミケちゃんを通じて知り合ったわけですが・・

後日、里親さんとカレー屋さんの方が知り合いだったと判明したり・・
不思議な縁を感じました


また、里親さんは福島の親戚のように
ふつうの人には見えないモノを視たり 聞いたりするようです


心霊本の収集を長年している私なので・・
興味深い話も たくさん聞くことができました



ミケちゃん、大きくなるにつれて鼻にホクロがでてきたようです





みけ4








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪