お気に入りのカレー屋さんがゴハンをあげてる
ネコさんたちが もともといたのですが


東北大震災の大津波を生き延びた三毛猫さんが加わり
外で赤ちゃんを2匹生み育てていました


昨年の秋ごろでしょうか・・
寒さが忍び寄る季節に生後半年になったお子様たちを
引き取ることにしました


あとで男の子だとわかったモカちゃんは
すんなり捕獲できたのですが・・



モカ






男の子だとばかり思ってたチャーちゃんには
かなりてこずりました




母も手を噛まれるし
私の手も引っかき傷だらけに・・


我が家に連れ帰った直後の写真です




チャー








にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ