新しい家族 | みずいろ みずたま ねこの部屋

みずいろ みずたま ねこの部屋

大腸ガン 腹膜播種ステージⅣ

初発から5年、再発から4年
そして最終ステージへ

くじけない、めげない、懲りないをモットーに 日々を綴ります

この度
新しい家族が増えました


ココ椰子からとった ココ♀

きょうだいのいないムスメに
私に何かあった時に 1人でお留守番は不安でも
あたたかくて 柔らかい、守ってあげなければならない存在が居れば 少しは...


そんな私は 元気です
排尿障害は相変わらずで
時々粗相してしまいますが、そんな事は小さな事で
食べたいものを食べ
行きたいところに行き
見たいものを見て
踊りたい時に踊り

あ、足の方は 左足はやはり力がありません
凄く細い!
けれど それを補う筋肉がついて来ました
右足はしっかりしています、バランス悪いけれど
それも小さな事

長かった夏休みが終わり
新学期が始まりました

...ココを 独り占め♡