フラのレッスン | みずいろ みずたま ねこの部屋

みずいろ みずたま ねこの部屋

大腸ガン 腹膜播種ステージⅣ

初発から5年、再発から4年
そして最終ステージへ

くじけない、めげない、懲りないをモットーに 日々を綴ります

昨日 退院後、初めてフラのレッスンへ行って来ました(タイトル通り 笑)

約2ヶ月弱レッスンを受けていないと...
勘も鈍る!
動けないのはまぁ致し方ないとして
そない難しい振りでもないのに 言われたことがパッと出来ませんでした

ぐやぢぃーーー。゚(T^T)゚。

まぁ

負けず嫌いなんで

来週には完璧に振りを入れて!
レッスンに臨みますっ!!


そして

一昨日は42回目の誕生日でした
13回目の結婚記念日でもあります

こちらは特筆なし

何もない誕生日でした(笑)


私はその昔
40くらいで そこそこ美しいまま果てるのが理想、なんて思っていました
が、ムスメが生まれ その考えの愚かさに気づきました
ムスメが年頃になる姿、恋をして美しくなって行く様、いつか愛する人と巡り合い 子供が出来て
その子供を抱く日を夢見るようになりました

そして 海辺を ぽっちゃりしたおばあさんになって散歩していたい、とも

高望みはしません
でも
ぼんやりと夢見るくらいはいいよね

そんな事を考えた最近です

{24214451-7A88-4C80-B336-18D372BB5855}