美容液と化粧水でのシートパックのおすすめと方法 | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

IMG_3602.jpg

 

 

蒸し蒸しするこの季節は

体内の水分と油分のバランスを崩しがちで

汗や皮脂でお肌の表面が潤っていても

実際にはインナードライを起こしていることがあります。

インナードライはお肌の乾燥に直結します。


ブルークレールのリペアモイストWエッセンス(美容液)と

ローズエステリッチローション(化粧水)での

潤いを積み重ねるシートパックを、あらためてみなさんに

おすすめしたいと思います。


こちらは自分や周りの人たちもですし

読者モデルさんのような方々も

実践されている方法です。


簡単です。

器に美容液を1回分程度(約1mL)と

化粧水を500円玉よりも少し多いくらい混ぜ

足りない水分はミネラルウォーターなどで補い

市販のパック用のフェイシャルシートを浸します。

それをお顔の上に置いて、乾き始めるまでの数分間から10分間弱そのままにします。

残った分は、パックの当たらない目元口元などに丁寧につけましょう。

市販のパック用のフェイシャルシートは

 

ドラッグストアなどで売っていますし

 

アマゾンなどでも販売しています。


まさにセルフエステになります。

・お肌の潤いが足りないと感じる時

・お肌が疲れていると感じる時

・陽に当たってしまった時の応急措置

こういう時や、もちろん普段からのスキンケアとして

とてもオススメです。


潤いを育むこと、太陽の光対策をすることが

美肌づくりの基本で最も大切

遠回りのようでいて、最も着実な方法になります。

 

 

週末は半分雨曇り、半分晴れのようです。

 

また暑さが戻ってきそうでもありますね。

 

良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ
 

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


コラム「美人になる習慣」にも美容、健康情報を掲載しております。

 

■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2018/5/1~5/31のランキングです)