<速報>リペアモイストWエッセンスIIが、シワと顔色のトーンに効果があることがわかりました | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。


みずいろのブログ ~ブルークレール~





リペアモイストWエッセンスII(美容液)において、乾燥によるシワと顔の明るさ(トーン)

の2点において試験を実施し、両方において効果のあることがわかりました。


ブルークレールでは昨年より今春にかけ、リペアモイストWエッセンスIIにおいて

「抗シワ製品評価試験」という検査を行いました。

試験では、第三者機関の元で複数の人をリペアモイストWエッセンスIIを使うグループと

使わないグループに分け、使うグループには実際に約2か月間(8週間)毎日お使いいただき

専門の医師がその効果の有無を判断しました。


その結果、シワと顔全体の色味(トーン)の二つの両方において効果のあることがわかりました。


リペアモイストWエッセンスIIには

◆乾燥による小ジワを目立たなくする効果

◆顔の明るさ(トーン)を改善する効果

があり、厚生労働省医薬食品局においてこの表現ができることを認められました。




ブルークレールにとってとても嬉しい試験結果が出ました。


リペアモイストWエッセンスIIは、お使いいただくほどにご実感をいただける美容液です。


皆さまの大切なお肌にもいっそうのご実感をいただければと思っております。



ブルークレール無添加化粧品