ブルークレール化粧品は男性にもお使いいただけます | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。


みずいろのブログ ~ブルークレール~


最近、男性の方からのブルークレール化粧品のご注文が少しずつ増えてきたように思います。


とても嬉しく思います。



ブルークレール化粧品は、男性の方にもお使いいただけます。



2007年に最初の商品である美容液を発売して間もなく、都内の男性の方から


ご注文をお電話で頂くようになったことがあります。


「カミソリ負けがひどくていろいろな化粧品を試したが手ごたえがなくて、


たまたまブルークレールの美容液をトライアルで試したら、あっという間に


治まった」


とのことでした。


そのお話の様子がとても印象的でした。



最近は、美容液、化粧水もですが、特にUVラグジュアリーデイクリームIIを


男性の方々からもよくご注文いただきます。


ゴルフや仕事も営業など、外に出る機会は多いと思います。

強い紫外線の下、男性もお肌を守ることはとても大切です。





女性の方で、ブルークレールをお使いいただいている方は、


もしご家族のお肌が気になるようでしたら、ぜひ


ローズエステリッチローションN


UVラグジュアリーデイクリームII


ティートリーモイストソープ


などのご使用をすすめて差し上げてみてはいかがでしょうか。


もしご家族の方のお肌がカミソリ負けその他の理由で荒れていらっしゃるようであれば、


リペアモイストWエッセンスII


もよろしいかもしれません。


「これ使ってみたら」「これくらいを、こうやって使うのよ」とやんわりおすすめしたり、


実際につけてあげてみたりすると、嫌がる方・興味のない方も中にはいらっしゃるかも

しれませんが、そういった気遣いを喜ぶ男性が多いと思います(#^.^#)



男性にとってもお肌のケアは本当に大切だな、とつくづく感じる今日この頃です。





雨が降ると涼しくなり、でも空気のこもるところは湿度が高くムシムシして、


つい体を冷やしがちな季節の変わり目です。


秋の虫の音がいよいよしてきました。


身体の調子に気を付けて、良い金曜日をお過ごしください。







============================================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
http://www.blcl.jp
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================

<ブルークレール無添加化粧品

Face Book公式ページ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ 人気ブログランキングへ
※「ノンケミカル」「無添加」コスメでランク参加

しています。もしよろしければポチを(^ ^)/