ブルークレールトライアルセット・リニューアル!また祝日の月曜も発送開始! | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。



ブルークレールトライアルセットを、リニューアルいたしました!


しっかりした丈夫な水色の箱で、

・ブルークレール美容液5mLx2本

・ブルークレール化粧水20mLx1本

をセットにして、パンフとお楽しみクーポン付で、先週の金曜日より発送しています。

内容は今までと全く同様です。1,280円(税・送料込)です。


今週カメラマンのところで撮影予定で、ブログ用にとりいそぎこちらで夜撮影しましたので、

画像があまりきれいではないですが、実際にはもっときれいであかるい水色で、説明も

できるだけわかりやすく印刷いたしました。

よりお使いやすくなれば、幸いですニコニコ


また、先週より、祝日の月曜日も発送開始いたしました!

金曜日の午前9時から月曜日の午前9時までにご注文いただいた皆様には、平日か

祝日にかかわらず、月曜日に発送いたします。


また、今週そろそろ、ご愛用者の皆さまには、「良いこと」をお届けする予定です。

ぜひ楽しみになさっていただければ嬉しいです。



ところで、この三連休は、まだまだ暑かったですが、皆さまはいかがお過ごしされましたか?

ご旅行したり、のんびり体を休めたり、たまった家事や用事をしたり、ご家族とどこかへ

出かけられたり・・・でしょうか。

お仕事された方ももちろんいらっしゃると思います。お疲れ様です。

自分は、「スポーツの秋」でした。スポーツクラブに毎日通いました。

太極拳、気功、ヨガ・・・などのクラスで(どれも下手ですがあせる)、良い呼吸をこころがけて、良い

汗をかきました。

朝晩の風の涼しさや、日暮れの早さは、もう秋ですね。


それでは、今週も、皆さまにとって、健康的で、充実して、ハッピーで、よりきれいになれる

1週間でありますように。