8/18~20のメール配信についてのお詫び | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

ブルークレールの大切なお客さまへの、心からのお詫びのブログです。


今週8/18~20に、一部のお客さまに、文字化けや複数にわたる同内容

のメールを配信する事態が起こりました。
ご迷惑をおかけしましたことを、本当に心よりお詫び申し上げます。

【障害日時】
8月18~20日

【原因・障害内容】
メールを配信するサーバに、お盆明けなどの状況により、高負担が発生
し、一時的にサーバに不具合と誤作動が生じました。
弊社では、メール配信が無事に行われているか常にモニターしており、今
回その現象を見つけ次第配信を止めましたが、結果として、一部の会員
さまに、文字化けメールと、複数のメールが届く現象が起きてしまいました。

【今後の対策について】
2週間以内に新システムに移行し、より高機能・高性能なメールサーバ
に切り替え、今後二度と発生しないよう強固な対策をとっていきます。

この度の皆さまにおかけいたしましたご迷惑を、本当に心よりお詫び申し
上げるとともに、今後一層のサービスの向上に努めてまいる所存です。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------
文字化けや複数にわたる同内容のメールを受信されたお客さまへ

弊社では、全力でご迷惑をおかけした該当のお客さまの確認をして
おりますが、すぐに調べるにはシステムの状況上時間を要します。
お詫びのご連絡が遅れるのが弊社として大変心苦しく、できましたら、
該当のお客さまは下記メールまでご連絡頂けると大変幸甚です。
info@blcl.jp
メールのタイトル、内容は空白のままで結構です。折り返しこちらから
お詫びのご連絡を差し上げたいと存じ上げます。
-------------------------------------------------------


皆さまお一人お一人が、ブルークレールにとって、本当に大切なお客さま

です。


どのような原因にも、メールを配信いたしました弊社に責任があります。

本当にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。


現在、皆さまへお詫びのメールをお送りさせていただいております。


本当に何かありましたら、何なりとご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。