戦士の休息   〜人の中でエネルギーチャージ!〜 | 白いことり

白いことり

マヤ暦アドバイザーの徒然日記です

思いついたこと学んだことの
アウトプット…
過去の出来事 今の私

徒然に綴っていきます♡

大好きなあなたへ


今日はkin76
黄色い戦士 ✖️  白い世界の橋渡し
音11    拡張kin


黄色い戦士の紋章
挑戦
自問自答
実直


黄色い戦士さんの
キーワードは
挑戦 グーDASH!


イメージは…
コツコツと実直に
任務を遂行する
まさに戦士 馬


カッコいい〜〜 グラサン


戦士というと
戦うことがお役目…   


戦うといっても
やみくもに
相手を攻撃したり
傷つけたりする… 爆弾ドンッ

ということではなく…


キーワードにもある

《自問自答》


自分に問う…という事
すべては自分の中に
答えがある



そして
黄色い戦士
白い世界の橋渡し


チャクラ1系
チャクラとは
エネルギーが出入りするところ…



チャクラ1系のテーマは

《コミュニケーション》

ラブラブ にひひ ラブラブ


人に会ってエネルギーを
充電する…
人からエネルギーをもらって
元氣になる人




今日はそんな
エネルギーが回っている日


自問自答して実直に
チャレンジする
黄色い戦士さん


人の中で
エネルギーを充電したら
また違う世界も
見えてくるかも…


わたしの大好きな人たちも
黄色い戦士の紋章をもつ♡


長男くんだったり にひひ
30年来の親友だったり… ニコニコ
わたしがピンっ‼︎ときて声をかけて
友人になった人 ラブラブ!


実直な人柄
白い犬🐩のわたしは
忠誠心をもてるのかな


今日は30年来の親友と
久しぶりにデート❤️



お互いエネルギーを
チャージしたいな…


大好きなあなたへ
今日もありがとうございます



可愛くって 着心地の良い