こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今日は

仕事後に

カラオケ採点してきました!

( ー`дー´)キリッ



何かバグってた(笑)






喉が出来てませんわぁー(笑)( ´∀`)

点数のびなかった…(泣)

悔しい( `ᾥ´ )

後半でリベンジします!!

( ー`дー´)キリッ




今日眠りが浅かったからか

高校時代の月曜日の夢を見た(笑)

時間割り表を見て

今日体育の授業あるっけ?って

見て

鞄にはノート類と宿題系が入ってて

体操服入れの鞄を準備して

お弁当と水筒準備して…

で、起きた(笑)( ´∀`)

朝の7時でした…(笑)

学生かよ(笑)

いや、学生時代

8時起きだったわ(笑)

ギリギリまで寝る派

(今はいつも9時起き(笑))

懐かしいね~(*´・∀・)







終わり。