こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今日は

仕事後に

ニコバーに行ってきました!

(*´∀`*)ノ

カラオケdayで

ヘタリアの歌と

ボカロの歌とか

銀魂の歌とか

歌いました!

今日は人が多くて

雑音が酷かった…( ;´・ω・`)

普通のカラオケの方が

いいかなぁ…(笑)( ´∀`)

バーってそんなもんか(笑)

私はジャンカラでいいや~(◜◡◝)


アリス IN ワンダーランド?

だったはず?

3杯呑んだ


ブルーハワイ


カシスオレンジ×2


姫お嬢様のお宅にお邪魔して

夜中の3時まで

駄弁りました(笑)( *´艸`)

おやつを食べながら~♪

うまうまでした!






終わり。