こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今日のツイステ☆





※⚠️ネタバレ注意⚠️※

※⚠️ネタバレ注意⚠️※

※⚠️ネタバレ注意⚠️※








ツノ太郎サァン

(マレウス氏)

誕生日

おめでとう

ございます!!!!!!!!

2024.1/18


ハピバツノ太郎サァン(笑)




相変わらず

監督生ちゃん好きね~(笑)





ガチャ結果





単発で来ました!

10     1つ10キーがあったので…
20   誕生日の無料のキー
単発の3キー

結果、23回目の単発で

来ました!(*^^*)

1万円投下前に来ましたね(笑)

どうしようね

Prayカード1万円(笑)( ´∀`)

まあ、入れときますか~(笑)

他のゲームで課金するかも

ですし、おすし~





終わり。(◜◡◝)