こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今日の刀剣乱舞☆ミ

久々ですね(笑)(*^^*)



この子にしました。

シール祭り(笑)

推しが沖田組ですので…

集める意欲がね…(笑)

初期からいますんで…(笑)

毎回悩むから

居ない子を選ぶのよ

でも、待機組多いから…なぁ

(太刀)

攻撃は防御で行ってますんで

打刀と脇差

を選んでしまうのよねぇ~(◜◡◝)

薬研ニキを極にしたよ

次は五虎退くん

ごこくんが99

になるのを待機中(笑)

只今97(笑)( ´∀`)

あと2で極だよ!!





散歩って何?(笑)

( ̄▽ ̄;)

何か怖いから触ってない(笑)

でも交換出きるらしいね

貯めて?

30?

攻略サイトで調べなきゃ(笑)

色々変わって

着いていけないよぉ

ゆっくりでお願いします

( ̄▽ ̄;)

離れたくないのにね…

着いていけない現実

悲しみ…( ;´・ω・`)





終わり。