こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今起きました

おはようございます…(笑)

変な夢見ました

社会人なのに

試験受けんの?

強制とかイミフ

って私が愚痴ってた(笑)

お泊まりで(笑)

個室ちゃうし最悪やし

あれ、インターネットカフェの

個室ではないバージョン?

何故か親と兄が居て

多分送り届けた?

やる気ないからスマホ触りますよね(笑)

教科書もないからクソやん

どうしろと?

まあ、夢ですから

スマホの画面は真っ白です


会場まで車で送ってくれるのかな?って思うやん?

電車で自力タイプでした

外は人で溢れてる

皆強制参加ですから

私は18時開始らしい

歩いて駅まで向かうが

何故かアトラクションがある罠

駅と思い入って切符購入

アトラクションでした

(シートベルトなし)

必死にしがみつく

イミフ…。

歩いて歩いても

たどり着かない


最寄駅まで歩くしかないかと

線路を見ながら

歩いて

着かないから

親に電話しようも

電話画面がでないくそがっ

何故か検索画面

周りは夜に

暗い道をとことこ

※街灯はある

スマホのライトつけて

すでに開始時刻過ぎてますが

電話出来ないから仕方がないね

何故か知人に会う

迷子確定

真っ暗な道をライトつけて歩く

※街灯はない

ひたすら歩く

知ってる駅が見えて

階段登ってたら

起床( ;´・ω・`)

うむ

意味わからん

何故か第2スマホ(ゲーム用)

電池残量68%

他は100%やのに…

充電してるのに

減ってる…。

夢で使ったスマホですか???

Wi-Fiで使ってるスマホだから

電話できんな??

そろそろ準備せな

仕事前なのに

疲労している(  ;∀;)






終わり。