こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今日のツイステ☆

※⚠️ネタバレ注意⚠️※



※⚠️ネタバレ注意⚠️※



※⚠️ネタバレ注意⚠️※


はぁーーー

推しよ

産まれてきた奇跡

ありがとうっ

ありがとうっ

人生楽しいです、はい。

誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

2023.12/18

(感情大大大!!!)

激重(笑)( ´∀`)


好き♡


あるある(笑)


んふふw


私からもありがとう!( ー`дー´)キリッ

さて

ガチャ結果


うん…


無料10回

うん…来ないね…。(இдஇ)





課金する時期が来ましたね★

あはは!!

逃がさない…(笑)( *´艸`)




お休み

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…