こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今日のツイステ☆



※⚠️ネタバレ注意⚠️※



※⚠️ネタバレ注意⚠️※



※⚠️ネタバレ注意⚠️※



マスターシェフ

始まりましたね!( *´艸`)


消えかけ…w

失敗w

ミルク…?

ネコだから?∑( ゚∀゚)

( ^ФωФ^)ニャ~♪

(動画から引用)

エペぺ!!
んふw
キリッと言うことじゃないよ

エペぺ(笑)

かわよ

マブしか勝たん!!( ー̀ - ー́ )キリッ 
およ?

おじたんやないかぁ~
おじたんも単位かー

そうかぁー

にまにま( ̄∀ ̄)


エペぺかわよ!!

交換は君に決めた!(*´∀`*)ノ

おじたんや

ごめんね(笑)( ´∀`)

マブしか勝たんから(笑)

ごめんね(笑)

数回はガチャ回すけど…。

おじたん来ないもんね…。( ゚ー゚)

期待せず待ってます!




終わり。