こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今日は

12時まで

台風の振替日?的な

仕事しました!

お昼は

職場の下にある

弁当屋で

チキン南蛮買いました!

500円

ワンコイン( ー`дー´)キリッ

それ食べて

チーズケーキ食べて

ゲームして

電車乗って

串家物語にカツ

食べに行きました!

誕生日晩御飯~♪(*´∀`*)ノ

揚げ揚げ~♪
うまうま~♪
うまうま~♪
デザート

40本食べた!

ごちでした( *´艸`)!!

姫お嬢様

ありがとうございました!

( ≧∀≦)ノ


(誕生日プレゼント)

ヤババ( *´艸`)

ありがとうございます!!!





帰宅後

ショートケーキです!( *´艸`)


うまうま~♪






お休み

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…