こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

今日のツイステ☆



※⚠️ネタバレ注意⚠️※



※⚠️ネタバレ注意⚠️※



※⚠️ネタバレ注意⚠️※





スティッチセンパイ

チッス、チッス!!

m(_ _)m





はーぁー

みんなかわよ!!!(笑)

怪しげな本

そりゃーこうなるわ(笑)( ´∀`)

怪しげな物は

触っちゃいけません(笑)




イベントクリアして

ジャック氏

GETするぞ!!

( ー`дー´)キリッ





んふw

グリム氏とスティッチセンパイ(笑)

( ´∀`)かわよ!!!(笑)





アズール氏GETするぞ!!


Epiphone 2

クリアです(ФωФ)b

次は23日更新です!


フロイド氏

来るかな?( ;´・ω・`)





終わり。