またまた

こにゃにゃちわ~♪ヾ(* ゜▽ ゜* )ノ

仕事帰りに

珍な出来事(笑)

名札(笑)

外し忘れてる人がいて

気が付いた職場の人が

「名札付けてますよ!」

って言おうとしたんですが

噛んで

「ニャーフダァーつけ、あ!」

イントネーションがね

あれなのよ

○○戦隊□□□□ー!!

見たいな(笑)

イントネーション

他の人が

言い出して




で??

私が描いたのが

こちらですぅー(ФωФ)

こういう事でしょ(笑)( ´∀`)

んふふ(笑)

前も噛んでたのよね~

「にゃふだ(名札)」



こういう事でしょ(笑)( ´∀`)




ぬこ様の名札欲しいわ(笑)

ホントに(笑)(ФωФ)





終わり。