趣味の違い。 | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

 

♡ミントからのご挨拶♡

先にちょっとだけオンラインサロン【オレンジボックス】のお話をさせてくださいね♡

 

私は、

「エルメスがお好きな方と楽しくおしゃべりをする場所」が欲しくて、

「皆さまがお持ちのエルメスコレクション」を拝見したくて、

サロンを作りました♡

 

リアルな友人には、なかなか「エルメス好き」な方がいないので、サロンで「エルメスが好き」な皆さまとお話出来て、とっても楽しいです。


エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓
  

 

こんばんは。

ミントです。

ブログに来ていただき、ありがとうございます♡

 

イベントバナー

 

皆さまは、ファッションは好きですか?!

 

私は、ファッションが好きです。

特に「エルメス」が大好きです。

(*´∇`*)

 

ファッションやエルメスの話だったら、何時間でもしていられる自信があります!!笑🤭

 

でも、ファッションやエルメスに興味のない方にとっては、きっと苦痛ですよね?!

 

私、OLの時、人事部にいたんです。

(●´ω`●)

そこに、嘱託の方がいらしたんですよ。

猪熊五郎(YAWARAっていう柔道🥋漫画のキャラ)みたいな感じの方でね。😆

 

新入社員だった私からみたら、会社にたまに来るおじいちゃん!!笑

その方は、書道の達人でね。

賞状や入社の時の辞令などの「名前」「字」を書く方でした。

超絶達筆🖌️なのよーー!!

((((;゚Д゚)))))))

 

見たこともないような美しい筆の字なのよーー!!

凄かったです。

 

でね、

その方の趣味がね「日本刀🗡️」だったの!!

((((;゚Д゚)))))))

 

お昼休みとか、ちょっとした休憩時間にみんなで話していると、その方も一緒に会話に入ってきて、で、みんなに「日本刀🗡️」の良さを熱く語るんです!!

 

実物を見た方が、より良さがわかると思ったらしく、会社に持ってきてくれたんです!!

日本刀🗡️!!

 

「日本刀🗡️」を持って電車に乗って、会社まで来たんですよーー!!😱

昔のお侍さんが腰に刺してる長いヤツよ!!

 

本物の「日本刀🗡️」の迫力は凄かったです。

人を引き寄せる魅力はとってもありました。。。

 

むっちゃ危ないので、持ち歩く時は許可証的なモノを常に携帯しておかないといけないんだって。

 

確かに!!

もしお巡りさんに職質されたら、、、。😱

絶対まずいですよね?!

なので、ちゃんと許可証があるみたいですーー。

 

とっても熱く「日本刀🗡️」の話をしてくれていたのですが、難しくて!!😅💦

 

趣味が違うって、こういうことなのね。。。

と気がつきましたよー。🤭

 

私は、「エルメス」の話でしたら、ずっと話していられる。

おじいちゃん(嘱託の方。笑)は、「日本刀」の話だったら、ずっとしてられる。

 

人それぞれ、興味の対象が全く違くて。

でも、ものすごい熱量で好きっていう。。。

いろんな趣味の方がいるのよー。

 

面白いですよね。

どうして「日本刀🗡️」が好きになったのか、詳しく聞きたかったわ。。。

 

「日本刀が好き」な方も少ないと思いますが!!笑

「エルメスが好き」な方もかなり少数派な気がしています。。。

 

なので、サロンを作ったんですーー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

全国の「エルメス好き」な方々と交流がしたくて!!

 

どうして、エルメスが好きになったのか?!

どんなエルメス品が好きか?!

エルメスで苦労した話とか!!笑

 

サロンでは、思う存分、心置きなく、エルメスの話が出来て、とっても幸せです。

(●´ω`●)

 

「エルメス好き」な方々との会話は、それはそれはエンドレスで楽しいですよーー。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もし何か「好き」なモノがあって、それが少数派だったら、サロンを作っちゃうのもいいかもですよーー!!

サロンを作るお手伝いもしますので、ご遠慮なくご連絡くださいね!!

(^_−)−☆

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
クローズドですので、エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム