【ANA修行】プラチナになりました!!p(^_^)q | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

 

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓
  

 

こんばんは。

ミントです。

 

今日は午後からお天気が大荒れですーー。

雨も風も強くてーー!!

なんだか、今の時期には珍しい天気ですーー。

 

イベントバナー

 

と、なりましたよ!!

とうとう、なりましたよーー!!!

 

【プラチナランク】ですーーー!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

最初にアプリに、案内が来ました!!

image

 

次に、メールで連絡が!!

image

 

で、最後はアプリに花火が!!

image

 

嬉しいですーーー。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

多分、1〜2週間したら、プラチナカードも届くんでしょうね!!

楽しみーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と、ここで終わりではないのですよーー!!

 

いよいよ、

 

【SFC(スーパーフライヤーズカード)】の申請ですよーー!!

 

【SFC】は、プラチナランク以上じゃないと申し込みが出来ないカードなのですよーー!!

 

このカードは、ANAのマイレージ付きのクレジットカードなんです。

クレジット会社は選べます。

 

 

今までのANAカードと何が違うかというと【スターアライアンス】のゴールドステイタスが付いてくるのですよ!!

 

【スターアライアンス】っていうのは、たくさんの航空会社が集まってるチーム名なのです。

 

ANAは、スターアライアンスチームのメンバーなんです。

ちなみにJALは、ワンワールドっていうチームの一員です。

 

SFCを持っていると、世界中の空港のスターアライアンスチームのラウンジにも入れちゃうんです!!

すごない?!

 

https://www.staralliance.com/ja/

 

そして、このカードを持っている限り、ほぼプラチナステイタスと同じ特典が保有できるのです!!

もちろんカードの年会費はかかりますけれど、もう修行しなくてもいいんですーー!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

クレジットカードを持っている間はずっと【ANA上級会員】のままなんですーー。

嬉しいわ。。。(●´ω`●)

 

早く申請しなくっちゃですーー。ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️オンラインサロン【エル活くらぶ】は【オレンジボックス】に名前を変更いたしました🙇

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】