【寄付】をすると運気が上がるんですよー。笑 | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

おはようございます。
ミントです。
 
毎日、暑いですね!!
皆さまいかがお過ごしですか?!
 
いよいよ7月ですねーーー!!!o(^▽^)o
私、夏が大好きなのよーーー!!
 
なので、ものすごく暑いですが、気分はとってもいいのよねー!!
ヽ(*^ω^*)ノ
 

イベントバナー

 

と、

今年の24時間テレビは、「ジャにのちゃんねる」のメンバーが司会なのよねー!!

すっごい楽しみだわー!!

 

で、「チャリTシャツ」もー。

 

とっても素敵なデザインだったので、買っちゃいました!!笑

司会、にのだし。笑笑

 

で、娘も欲しいっていうから、3枚購入しました。笑
ミント色とラベリー色と白。
 
ラベリーって色の名前は、ジャにのちゃんねるで決まった色の名前なんですよー。
 
そうそう、
チャリTシャツは【寄付】なんです。
 
【寄付】をすると運気が上がります
 
チャリTシャツを購入したので、私も娘も運気が上がったと思いますよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

なんだか、寄付っぽくないですけどね、チャリTシャツ。笑

 

寄付とかチャリティーとか24時間テレビのことを、なんだか偽善だっていう方もたまにいらっしゃいますよね?!

あと、お金がないから寄付できないとか。

 

それって多分、【ビンボー神】がついちゃってます。笑笑

 

冷静に考えてみて?!

 

・寄付することは良いことよね?!

・寄付する金額は1円でも10円でも100円でもいいはずよね?!

 

それができないってことは、何かに阻害されちゃっているんですよ。

そうビンボー神的な何かに。

 

試しに1円でも10円でもいいから、コンビニのレジの前においてある募金箱に寄付してみてーー。

 

勇気はいると思うけどね。(ビンボー神に阻害されてるから)

でも、やってみて。

 

運気上がるから!!笑

 

そして、ビンボー神がいなくなる!!

 

 

もちろん、チャリTシャツを購入してもいいのよーー。

 ↓

 

【エル活くらぶ】

利益は保護猫団体に

寄付します!!

image

 

 

 

【HIS】旅行プログラム